ブックメーカー投資日誌 ~粋なニートになりたくて~

とにかく仕事を辞めたくて辞めたくて、あれもこれもやりたくて仕方がない30代男が、投資で一発逆転を狙う物語。このブログでは主にブックメーカー投資について語ります。

本格ベット初日に必勝法理論を閃くが…

昨日は休日だったんで、気になっていた本を買いに出かけました。

 


 

  

しかし田舎はダメですね。

 

比較的大きめの本屋を2件回ったんですけど、どちらにも置いていませんでした。「最近のトレンドを知る」以外の目的で、リアル店舗には行くもんじゃないですね。時間をムダにしてしまった。


本はゲットできませんでしたが、これまでにネットで購入したり集めてきたいくつかのノウハウに従って、夜にベットしてみました。

 

その結果…

 

f:id:adventan:20170616002042j:plain

f:id:adventan:20170616002144j:plain

 

こんな感じになりました。※すいません、2つぐらい取引の画像がかぶってます。

 

1試合負けているのは、1試合で両方の選手に賭けるというバカな賭け方をしてしまったせいです…。

 

賭けていた選手がちょっと劣勢になったときに、

 

「アレ?これ逆の方にも賭けたらどっちが勝っても損はなくね?」

 

という意味不明な理論を閃き、無残にも10000円を失いました…。

 

このミスさえなければ日収5000円は越えていただろうに、と思うと残念ですが仕方ありません。基本オッズだけを見て賭けているので根拠に乏しく、毎回ヒヤヒヤしています。一回の負けで10000円マイナスはかなり怖いです。途中で降りればよかったんですけど、なにしろ必勝法と勘違いしてましたから降りてません(苦笑)

 

これからブックメーカーで資産を増やしていくつもりなんだから、もっとテニスやサッカー、選手のこととかも勉強しなきゃいけませんね。

 

せっかく細かいベットをくり返してなんとか+にもってきたのに、この後また負けて資産を減らしてしまうのでした。

 

続きは次回に。